未分類

agehaジェル(143~148)カラーチャート。

 

お久しぶりです(´・ω・`)
あけましておめでとうございます❤
・・・何日経ってるんやろって感じですが(笑)
地味に更新していきますのでゆるーくおつきあいください♡

そして・・・
前回更新してから知らないうちに1か月経っておりました・・・
先月はなかなか忙しい毎日を送り、年末年始感がないなぁって思っていたら
連休が終わっていました( ゚Д゚)
みなさんはどんな年末年始をお過ごしでしたか?
私はおもちを食べてしっかりお正月太りしました(゚д゚)

 

さて前回の購入品でご紹介した、agehaジェルのカラーチャートを作りました!!

いろんな形のカラーチャートがありますが、私はスティックタイプを使っています。
カラー決めるときに、実際に爪に合わせられたらイメージしやすいかなぁ?と思ってずっとスティックタイプなんですが・・・
正直、ちょっと前から流行っているガラスビーズタイプがめっちゃ気になっております。
でも1から作り直す気力が・・・察してください(笑)

話が逸れましたが・・・
いつも使っているカラーチャートがこちら↓

 

大量生産だからなのか、リングを通す側にバリが残っているのと、チップ側の角もなかなかの攻撃力高めなので、触っても痛くないように使い古したファイルとスポンジバッファーで滑らかにします☆

 

 

同時にチップの表面にスポンジバッファーで傷をつけます。

毎回同じ作業するのがめんどいので、一気にやったのがこちら↓

大量生産最高です(笑)

 

カラージェルを2度塗りして、トップジェルを塗り(説明簡単すぎ)完成☆

そして、ここで問題が・・・
前回の紹介させていただいた購入品・・・
『ageha A/Wコレクションセット(143~148)カラーチャートシール付き』
なんですが、カラーチャートシールがどこを探してもないんです。。。

え?家出???

なんのためにカラーチャートのセットを購入したのか・・・
基本決まったところにしか片付けないから、間違えて捨ててしまった可能性が高いです(´・ω・`)

仕方なくagehaジェルのカラーチャートシールのフリーシールを使いました。
そのうち帰ってきてくれるといいな・・(笑)

こんな感じでいつものっそりカラーチャートを作っているんですが・・・
残り100個くらい塗ってないカラージェルがあります(爆)
地道に作っていきたいと思います( *´艸`)

 

それでは最後まで読んでいただいてありがとうございました♡